不育症の妊娠ブログ. 10週6日検診日前にタロットで占う

第一子流産後、4回の初期流産。そして、現在、体外受精の後、妊娠中のララです。毎日、記録している体調記録を妊娠週数ごとに編集してブログアップしています。

現在、妊娠7週までブログアップしているのですが、今日現在、妊娠10週6日。今日は、検診日です。

ここまでの経過が時系列になっていないのですが、体調とは別に、本日の検診を前にタロットで占ったので、今日は、そのお話です。ちょっと前置きが長いです。

タロット1枚引きで、今日の検診の行方を占う

最近、タロット占いにとても興味があります。今年の夏、姉からタロットカードをプレゼントしてもらいました。

そのカードを使い、今日の妊娠検診の行方をタロットカードの1枚引きで、占ってみました。そして出てきたタロットカードは、こちら!

妊活 タロット占い 不育症

 

「THE STAR 星」のカードが、正位置(逆さまではない)で、出てくれました!

私は、まだタロット初心者なのですが、ネットで意味を検索しながら、カード意味を確認していますが、検索前からも、なんだか明るくて良い未来が暗示されているような、綺麗で明るい感じのカードですよね!?

タロットカード鑑定で、このカード絵から感じるフィーリングって、とても大切なものです。

さらに、これ、裸の女性が描かれていて、妊娠経過について占った結果としては、どこかスッとリンクするものがありますよね。

私が、このカードから受けた印象を箇条書きにしてみます。

  • 女性=母
  • 水で大地を満たす(赤ちゃんを育てる)
  • 輝く星(願いが叶う)
  • 心配しないでも上手くいく

こんなところです。さて、ネットでカードの意味を検索してみると「希望・満足・成功・吉兆・目標・願いが叶う・魅力的望」という意味です。

大まかなところでは合っていて、今日の検診前に引くカードとしては最高のカードでした!

4回も流産しているので、検診の時には「赤ちゃんの成長をみるのが楽しみ」というより「どうか生きていてくれ!成長していてくれ!」との願いが強く、最悪の結果を知る心構えも常にしている自分がいます。

本当に、ドキドキと複雑な気持ちなのが、診察前です。その診察前の不安を、明るくしてくれるタロット占い結果でした。少し、前向き度合いが向上!

実は昔から占い・不思議・スピリチャル好き

実は、私は、幼少(記憶にある限り小学校年中ぐらい?)から、怖い話や、不思議な話が大好きでした。

お隣さんに、そんな世界が好きな叔母さんが住んでいて、「本当にあった怖い話」「ハロウィン」というオカルト系月刊漫画雑誌を読み終えると、いつも私たち姉妹にくれたのです。

そんな理由からも、ごく小さい頃から「輪廻転生」「カルマ」「生まれ変わり」「前世」「地縛霊」「守護霊」「天使」「お祓い」など、そんなキーワードに慣れしたみ、姉と私はオカルト・目に見えない不思議世界好きな姉妹でした。

そんな不思議世界の延長で、占いも興味津々。何度か、チャネリング鑑定、前世鑑定、手相鑑定、タロット鑑定などを受けたことがあります。

姉は占い師

そして姉ですが、数年前からタロットを得意とする占い師をしています。まさか、姉が占い師になるとは、思いもしなかったのですが、姉にタロットで見てもらうとビックリするほど当たる!

最近は、ちょっとした決断(特に仕事)しないといけない時など、よく姉に占ってもらっています。

最近のビックリ占い鑑定結果

最近で言うと、現在、プロジェクトを運営しているのですが、そのプロジェクト行方について鑑定してもらいました。

すると「雇っているスタッフの中で、自分の能力に対して正当な評価や待遇を受けていないと、不満を抱えている人がいる」とのこと。心当たりのスタッフ(スタッフM君と呼びましょう)がいます。

さらに、そのスタッフ自身について鑑定してもらうと「自分の能力を過剰に信じているところがある」「独りよがりの仕事をしがち」との鑑定結果が。まさに、その通り!実は、そのスタッフと仕事を始めてから、常に潜在的な問題を、そのスタッフとの間には感じていました。

それでも、プロジェクトには欠かせない大切なスタッフ。問題に発展しないように、心がけようと思っていた矢先の約1週間後、なんとそのスタッフが大反乱を起こしました!まずは、精神的にクラッシュで、私たちプロジェクトオーナーを罵り、不満を大爆発。締め切り前の仕事を放り出し、ストライキ状態。こちらにも非がある点は確かに合ったので、話し合いの場を設けようとしましが、話し合いの場には全く出てきません。

まさに、にっちもサッチもいかない状態。このプロジェクトには出資者がいる上に、毎月の成果を提出する締め切りがあります。その1週間前にこの状況。プロジェクトの存続自体を危うくする大ピンチ!

本当に姉の占い鑑定の通り、潜在的な問題が、一気に表に出てきたのです。

他のスタッフについても、結果的に本当に

また、もう1人のスタッフ(スタッフD君と呼びましょう)についても占ってもらったのですが、私の中ではそのスタッフD君を重要視していなかったのですが、姉は「とても良い。ビジネスのセンスもある。絶対にこの人と働いた方が良い」と言うのです。

その時はピンとこなかったのですが、スタッフM君の大反乱後に、本当に良い仕事をしてくれ、知らなかった彼のスキルや知識についても知ることになりました。初めて、このスタッフを採用して良かったと思った瞬間です。

今回の仕事の問題で、姉の占い結果精度の良さに、後からビックリしました。

占いって、ポジティブなメッセージやヒントを受け取るもの

話は、今日の検診からちょっと反れましたが、占い鑑定結果で人生を決める訳ではありませんが、励ましのメッセージをもらったり、ちょっとした気をつけることなどのアドバイスなどをもらうのが私は好きです。

あくまで、現状を変えることができるのは自分だけです。占い結果だけで相手や現状を変えることは不可能。自分が変わることで、相手や現状が変わることはあり得ます。

自分の判断などに自信がなかったり、より良いタイミングを待ちたい時に、私は占いをお願いすることがあります。また、ちょっとしたエンターテイメント的な要素としても。

自分の前世を知っても、今世では全く役にたちませんが、前世の世界って魅力的じゃありません?この辺の不思議な話がありますが、別の機会に。ちなみに現在の夫は、私がパトロンしていたアーティストだったようです(笑)

 

もし、姉の鑑定(瑞樹)に興味がある方がいれば、こちらの占いサイトで鑑定しております⭐️

タロットを中心に、手相、数秘術、遠隔ヒーリング、想念伝達、祈祷などもしております。占いをしていると、あちらの世界と繋がって、メッセージがおりてくることがあるようです。

写真で追う、妊娠経過

妊娠中のお腹写真(お腹の出方)週ごとに経過まとめ 人気記事

エコー写真を、ひとまとめ 人気記事

妊娠中使用アイテム 使用レビュー

妊娠線予防オイル Weleda「マザーズ ボディオイル」使用レビュー 人気記事

妊娠中の白髪ケア、ピアの「ヘナ」使用レビュー

<不育症5回目の妊娠>に関する、関連記事

漢方薬「サイレイトウ」処方の費用と通院手順

体外受精: 凍結胚卵胞2つ移植の<決断理由、不安、移植の結果>

今回の体外受精で支払った、実際の費用(お会計合計) 人気記事

帝王切開後の自然分娩(VBAC)リスクと利点を徹底解説! 注目記事

フライング妊娠検査に最適!すすめの妊娠検査薬

「流産」を池上明「胎内記憶」流、スピリチャルな視点で考えてみた

出産準備

※こちらのセクションリンク先は、同サイト管理による別サイトに飛びます

海外のお洒落な赤ちゃん部屋コーディネート💜 人気記事

スペイン人気名前ランキング!

スタジオアリス「マタニティフォト」無料撮影会の参加レビュー

赤ちゃんが生まれたら参加したい!無料キッズ撮影会! 注目記事

不育症<5回目妊娠>毎日の体調記録もろもろ

過去の妊娠・出産・流産の履歴

体外受精移植日(BT0)〜妊娠判定(BT12)まで

妊娠4週〜5週 初エコー バニッシングツイン

妊娠6週目 不正出血!飛行機で長距離移動

妊娠7週目 膀胱炎に

妊娠8週目 悪阻ゼロ。2週間ぶりのエコー検診

妊娠9週目 グルテンフリー挫折!?

妊娠10週目 エストラーナテープ終了

妊娠10週6日 検診前にタッロットカードで占う

妊娠10週6日検診 3Dエコーで人の形に

妊娠11週5日 妊娠の行方をタロットカードで占う

妊娠11週目 気まぐれな食欲と悪阻

妊娠12週 性別判明!

妊娠12週6日検診 出生前検査

妊娠13週4日 出生前検査の結果 人気記事

妊娠13週 出生前検査結果を持参しての検診

妊娠14週 切迫流産!?

妊娠14週4日 波のように5分間隔で来る痛み。病院へ駆け込む 人気記事

妊娠15週 初めての胎動!?

妊娠16週 胎動はどこに?

妊娠17週 妊婦だけど歯科矯正を始めました! 注目記事

妊娠18週 中国人医師の漢方薬

妊娠19週 胎動がない・・・!

妊娠20週 胎動が頻繁に!そして強く!

妊娠21週 3Dエコー写真「すごい、つり目」が気になる

妊娠22週 スペインでのクリスマス 妊婦が食べられない料理が多い(涙)

妊娠23週 帝王切開か自然分娩(VBAC)かで迷う 人気記事

妊娠24週 胎動が激しい!産まれてくる子は癇が強い!?

妊娠25週(7ヶ月)お腹がポッコリ。立派な妊婦腹に!

妊娠26週(7ヶ月)妊娠糖尿病の検査

妊娠27週(7ヶ月)腰痛、お腹ハリ、息切れ

妊娠28週 ベビーベッド入手!

妊娠29週 ◯◯で出血!レバーみたいな血の塊 人気記事

妊娠30週 身近に多い、流産経験者

妊娠31週 予定帝王切開は39週 !遅くない??

妊娠32週 流産経験トラウマ乗り越え、赤ちゃん用品購入開始

妊娠34週 コロナウィルス外出規制中の定期検診

妊娠35週① スペインのコロナ、外出制限中の町の様子 注目記事

妊娠35週② ひどい痔で出血が続く 人気記事

妊娠36週 赤ちゃんが下がり始めた/「痔」その後

妊娠37週① コロナ渦中に出産するリスク

妊娠37週② コロナ渦中、赤ちゃん用品購入

妊娠38週 明日、コロナ検査後に帝王切開で出産予定!

39週 不育症を乗り越え、予定帝王切開で出産!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました